特定商取引法に関する表記

販売価格について

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。
なお、別途配送料が掛かる場合がございます。
配送料に関しては商品詳細ページをご確認ください。

代金(対価)の支払時期と方法

◆クレジットカード決済
◆キャリア決済
◆銀行振込 (入金確認後発送となります)
◆翌月後払い(Paidy)(翌月10にまでに支払いメールの手順に沿ってお支払いください)
◆代金引換 (配送業者スタッフに商品と引き換えでお支払いください)

支払時期 商品注文時点でお支払いが確定いたします。

※領収書をご希望の場合は、備考欄に「宛名」の入力をお願いいたします。

返品についての特約事項

■お客様都合によるキャンセル・返金
当店では、お客様都合によるキャンセル・返金・交換は受け付けておりません。

■商品等の不具合による交換【製品保証について】
厳重に検品を行った上で出荷を行っておりますが、万が一初期不良などがございましたら速やかに交換の対応をさせていただきます。
お買い上げから3ヶ月間、通常使用にて品質に問題があった場合、1回のみ無償交換の対応を致します。
※故意や過失による故障と弊社が見なした場合、または天災が原因で破損した場合、紛失については保証の対象外となりますのでご了承ください。

■商品等の不具合による返金
当店では注文完了後の返金対応は致しかねます。 なお、商品の不具合の場合は、上記「商品等の不具合による交換」に準じて対応させていただきます。

【備考】
一部商品に限り、商品ページ内に記載の長期保証が適用される場合がございます。メールにてお問い合せください。(お問い合わせ受付完了メールが届きますので、届かない場合はメール設定のご確認をお願いいたします。)

※【弊社からお客様に商品発送後に返送されてきた場合】
ご注文後、弊社より商品を出荷処理した時点で売買契約成立となります。
住所間違い、長期不在等、その他、いかなる理由であっても弊社より発送した商品をお受け取りいただけず、弊社に返送されてきた場合には、お客様には再発送のための送料を頂戴いたします。

※【代金引換のご注文について】
代金引換のご注文の場合であっても、ご注文後、弊社より商品を出荷処理した時点で売買契約成立となります。
代金引換でご注文いただき、受取辞退もしくは保管期限経過等の理由でお受け取りいただけなかった場合、一度に限り再度発送させていただきます。
なお、ご注文後のキャンセルの場合は、往復の送料分として1,500円の請求をさせていただきます。

役務または商品の引き渡し時期

■出荷につきまして
午前11時までのご注文(決済処理が完了となったご注文)につきましては当日に出荷となります。
午前11時以降のご注文につきましては翌日出荷となります。

※営業所留めは対応しておりません。

●1個・2個セットの商品に関しまして、日本郵便定形外発送致します。
通常でございましたら日曜日・祝日を除き、2~3日後に到着予定となりますが、配送状況により多少の遅延が発生する場合ございます。あらかじめご承知ください。

●4個セット・8個セット・12個セット・16個セットに関しまして、日本郵便ゆうパックにて発送致します。

※北海道・沖縄県・離島へのお届けは、委託先であるAmazonより出荷させていただく場合がございます。つきましては、お届けする商品の発送元、梱包箱に「Amazon」の記載がございますが、こちらでご注文いただきました商品となりますので、ご安心くださいませ。

その他

【お問い合わせについて】

●営業時間  10:00 ~17:00 月~金(土日祝休業)
●問い合わせ先 :stores@drive-co.jp

※現在コロナウイルス感染拡大の影響により、電話での受付は行っておりません。メールでの対応となります。

stores@drive-co.jp にメールをお送りいただくと自動返信のお問い合せ受付メールが届き、受付完了となります。

※届かない場合はお客様のメール受信設定をご確認ください。
※詳しいメール受信設定については各メールソフト、通信会社によって操作が異なります。設定方法は各会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。

事業者の名称および連絡先

会社名:株式会社Assistend

担当者:吉川了

住所:〒5620013 大阪府 箕面市坊島1-12-9-303

TEL:050-5215-1898

【お問い合わせについて】

●営業時間  10:00 ~17:00 月~金(土日祝休業)
●問い合わせ先 :stores@drive-co.jp

※現在コロナウイルス感染拡大の影響により、電話での受付は行っておりません。メールでの対応となります。

stores@drive-co.jp にメールをお送りいただくと自動返信のお問い合せ受付メールが届き、受付完了となります。

※届かない場合はお客様のメール受信設定をご確認ください。
※詳しいメール受信設定については各メールソフト、通信会社によって操作が異なります。設定方法は各会社にお問い合わせいただきますようお願いいたします。